忍者ブログ
未選択(0)     off(6)     雑談(18)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.30   comment (0)


おはようございます

画像はグッズ原稿の没ったやつです
正確には元ですが^p^

やっと夏コミのグッズ原稿が終わりました
学校やらが本当に忙しくてなかなか進まなくてちょっと泣きそうでした←
一週間くらずっと1,2時間睡眠で学校に行ってました
7月いっぱいもずっとこの調子で生活しないと、と思うと辛い…
寝ないと生きてけない子なのですよ
寝不足だとよく転ぶんですよねーちゃんと歩けてない^^

入稿は終わったのですが
日本語能力に乏しい咲田なので
入稿とか発注がちゃんと出来ているのか不安で堪らない
蓮、出来てなかったらごめんね!←

ってことでー
夏コミは

・無配グッズがrenとku-の2種

これは確実になると思います、たぶん
個人的には裏面のが好きです
表はぐっちゃぐっちゃしてしまって・・もう頭パーン\(^o^)/なってましたので


本の原稿に移りたいと思います\(^o^)/眠い!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)