忍者ブログ
未選択(0)     off(6)     雑談(18)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.19   comment (0)


遅くなりましたが、夏コミでスペース頂けました
また咎狗スペになります

まさか受かるとは思っていなかったので
コス予定たくさん入れてたりコミケ当日の行動計画も全部狂いました\(^o^)/
とりあえず業者に頼むお金が必要なので
コミケでの薄い本は予定の半分も買えない\(^o^)/糞
コス予定は身内以外は延期できないし
でも嬉しい狂いなので良しとしとく
何で当選したんだろうと本気で思う^p^
みんなすいぷーにいったからとかですかね^p^

そだ
夏コミの新刊とかですが
予定では
・renとku-の共同本
・無配グッズ1つか2つ

まぁ、あくまで予定^^

金欠と時間の無さに襲われながら原稿頑張ります
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)