忍者ブログ
未選択(0)     off(6)     雑談(18)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30   comment (2)


夏目オンリー!!!!!!

プチではなくオンリーですよ!!
ついにきました!!(´;∀;`)!!

もうすごく嬉しいです
嬉しくて溜まりません

出るか出ないかはまだ分かりませんが
出来れば出たいと思ってます…
その時の私の状況にもよるのでなんとも言えない

ただ出るとしたら
たぶんrenはいないと思います´`
夏目には興味ないみたいなので

わーでもでも
とにかく楽しみです!
何かしら関われたらと思います><*

バナーにリンク貼ってあるので
興味ある方は是非!
10月30日あたりに正式オープンだそうです!
PR
10.25   comment (0)


明日というか今日はスザルルオンリーですね!!!!
友達がサークル+コスプレで参加するので見に行きます^^*

あとJ庭にも行きます!!
好きなサークルさんが参加するのでそれを買いに!
再販しないそうなので買いに行かないと…←

J庭は香多さんと行くので
きっといつもみたいに暇にはならないと思うから良かった←
スザルルの二次会とか言うのに若干参加したいのですが
一般参加の方がどれくらいいるのか…
サークル参加する友達がどーするのか気になるところです
薄い本は自重したいけど
オンリーグッズがすごいことになってるので
ちょっと買いたい…
ストラップ3種欲しいです
でも一つ1000円\(^o^)/高い
行ってから悩みたいと思います

久ぶりの日記がこんなですみませぬぅぅぅう
ネタがね、無いんですよ…

冬コミの受付確認用紙は届きました!(微妙
11月になるころあたりに当落通知が届くそうで
ドキドキします(´Д`;)あわわ
09.18   comment (0)



予告通り、サイト改装しました!

まだ全部終わったわけではないですけど
ほぼ終了しました!
ハートとか使ってかわいこぶってみてます^^
基本的にトップしか変わってないです
前使ってたもの使いまわしてますんで。笑

トップにどーしてもバナーいっぱい貼りたかったので
こんな形になってますww
クロワさん主催のアンソロとか自分が参加するオンリとか
やっぱ夏目オンリー参加したい…次がいつになるか分からんもん…(;_;)
あとクロワさんが参加してるDFFのアンソロもそのうち貼ると思う←
らぶクロワさん\(^o^)/いつも相手してもらってありがとうございます…!

あとはー…ピクシブとかのリンク貼ったりしてます
あぷしてないですが
うちのお気に入りの方見れるだけ!あ、でもでも!
ミヤさんがマイピクにいる!上手いので見てください←


そんなこんで原稿に追われてます(^ω^)
学校のゼミ課題とか(^ω^)
さすがに派遣じゃないちゃんとしたバイトもしようと思って職探しして(^ω^)
就活とか資格も色々やって
でもコスプレやらサークル活動やらもして
その上、バンドも組みました\(^o^)/BAKA
忙しいのにバンドとかBAKAですね!
蓮にキーボ頼まれておkしちゃった←
さっそく明日からスタジオ練習www何もしてないww

三郎と雷蔵が…あぁ切ない話好き・・でも辛い
そのうち双忍絵描きたい
09.12   comment (0)
11月1日のスパークに夏目のプチオンリーにサークル参加したかったです…
今更ですが
相変わらず夏目大好きみたいです。自分。
しかもアンソロジー出るんですよ!!!!!
しかもしかも田夏幼少化!!!!
誰か出さないかなーとか思ってたら!
クロワさんたちが出すって!!!表紙クロワさん!!
みんな買いましょう\(^o^)/
これはクロワさんに愛に・・おっと会いに行かないとですよ
春コミ以来お会いしていないので顔は忘れられてるかもですが←
スパークで合同本も出すらしいので!みんな買うよーに(^o^)/
スペに来るのかしら…差し入れとか萌え話したいし
スコクラとかDFFのお話もしたい


改装します!(唐突)

ずっと気になってて
時間ないしめんどくさいしで
放置してたけどもう無理!!我慢できない!
定期的に改装しないと落ち着かないwwwww
いじるの好きってのもあるけどww

indexのURLは変えないのですが
それ以外は全部URL変わってしまうのでよろです

基本的には見た目変わらない感じです
FTPがごっちゃなのでちょっと整理したいので…
あとIEとfirefoxどちらでもさほど変わらないよーにしますので!
とくにfirefoxは使えないスタイルシートとかありますからねー
気をつけます

ではでは
近状報告ですた
09.02   comment (0)


おはようございます。咲田ku-です。

久しぶりにフルネーム使った
忘れないように使ってみました

夏コミお疲れ様でした!
無事終わって良かったです
倒れたりとかした方もやはり結構いたようですが
自分の周りの人は無事だったのでもうそれでいいです

夏コミ前にサークル情報があまり上げられなかったので
大変失礼致しました
言い訳は・・・忙しかったとしかいいようがありません

いまさらですが
今回の売り物は

[新]
・団扇2種
・ラミカ付きキャンディー絵柄3種(無配)
[既]
・ポストカード4種
・本1冊
・携帯クリーナー

団扇と飴は全部なくなりました!
本当にありがとうございました

ku-はほとんど買い物に出かけていたので知らなかったのですが
団扇はお昼頃には売り切れたらしく
大変嬉しいです。いっぱい使って欲しいです。

冬コミは既に申し込み済みです
書類不備になりそうな予感です・・・;
なんでこんなに申し込みが早いのか
冬コミでは今度こそ本が出せたらいいなと思ってます
夏では落ちてしまったので;

夏コミで買い物中の知り合いに出会いびっくりしました
思わず声をかけたら
スケブを頼まれてちょっと後悔ww
でもちゃんと描かせていただきますよw
やっぱり絵を頼まれると嬉しいものですね(´v`)*

そんな感じで毎日忙しく過ごしてます
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)