忍者ブログ
未選択(0)     off(6)     雑談(18)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30   comment (2)


夏目オンリー!!!!!!

プチではなくオンリーですよ!!
ついにきました!!(´;∀;`)!!

もうすごく嬉しいです
嬉しくて溜まりません

出るか出ないかはまだ分かりませんが
出来れば出たいと思ってます…
その時の私の状況にもよるのでなんとも言えない

ただ出るとしたら
たぶんrenはいないと思います´`
夏目には興味ないみたいなので

わーでもでも
とにかく楽しみです!
何かしら関われたらと思います><*

バナーにリンク貼ってあるので
興味ある方は是非!
10月30日あたりに正式オープンだそうです!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.28     れんじ
参加したいならしてもいいよ\(^o^)/
てか、夏目興味ないっていうより夏目がどんなのかわからないっていうだけだwww
漫画とか持ってないのwww

そしてうちも参加したいFFオンリーがだな…
でもこっちは急すぎるから一般でもいいかなっていう
12.02     さくた
まじでか^^
夏目のアニメを見るといいww
クオリティ高いから漫画と変わらんよ^p^

FFオンリー参加するのはうちも構わないぜ!
一般でいいならいいけど
参加したかったら全力で頑張るぜ(^o^)/
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)