忍者ブログ
未選択(0)     off(6)     雑談(18)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08   comment (0)


あけましておめでとうございます

新年の挨拶がだいぶ遅くなってしまいました
年末の一大イベント冬コミ3日間の前に風邪を引いてしまい
熱ありながらも自分の欲のために逝ってきました
そしたら治りが悪くなったみたいでやっと活動できるようになりました

冬コミは好きなサークルさんが落ちてしまったり
ジャンルが変わってしまったりで
いつもよりはあまり買いませんでした。いつもよりは。
創作JUNE系を結構買ったかもしれませんねー

今年は私生活が一段と忙しくなるので
どうなるか全く検討がつかない状態ですが
サークル活動を少しでも頑張れる年にしたいなぁと思ってます!

そんな目標をほざいてるそばから夏目のオンリー
参加するつもりだったのですが
日にち間違えて覚えてたみたいで
ズラせない予定を入れてしまい参加できない…ばかすぎます
スペと本だけ出して友達に売り子を頼むというのも可能なのですが…
何より自分が買い物できないのが・・あー・・・ばかばか
夏コミの申込書も買ったのですが
どうしようか悩んでおります…私生活がどうなっているか分からないので
万が一受かっても参加できるのか非常に怪しい

とにかく!
サークル活動頑張れる年にしたいです!
そんで一眼レフカメラが欲しいです!
自由に生きすぎて亀更新ですが
今年もよろしくお願いします!

画像は今年の年賀状のちょっと改造版です
ありがたくもこんな奴に年賀状をくれた方に差し上げたもの
一時間くらいで描いたので汚いですが…うん頑張ったの
他にも手書きの方には手書きで返したりしてます
まだ返し終わってないので寒中見舞いになりそうです…
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)